ほーまんにもほどがある

豊満を超越した平凡主婦がだらだら持論を展開するブログ

本日は計測記録のみで〜計測記録8〜

朝夕がすっかり涼しくなり、秋の訪れを感じる今日この頃

みなさまいかがお過ごしですか。

 

私ごとですが。

急な気温変化についていけず体調崩しました。

今朝、会社行く直前にいきなりふらついたりして

結局(お弁当だって作ったのに!)仕事休みました。

急な休みでもさほど影響がない(これはこれで虚しいけど)

暇な仕事っていいですね(←すっかり捻れ)

はぁぁぁぁ。

 

おかげで、きょうは動くこともできないし

家にあるものを欲望に任せて食べたりしたし

ダイエッターとしてほんとありえね〜1日を過ごしました。

恥ずかしくて人様になんか見せられないことよ。

 

罪滅ぼしっていうわけではありませんが

一回飲んでちょっと口に合わなかったように感じていたごぼう茶を

収納庫の奥底から発掘して飲んでみました。

(ところでごぼう茶ってなににいいんでしたっけ?)

 

私の過去の印象とは違って結構美味しかったです。

明日からこれを沸かして会社に持って行こうかしら。

体調不良でもひとつくらいいいことあるものですね♡

 

というわけで。

本日は計測記録のみの記載になります。

おもさ:75.9kg

あぶら:31.5%

 

う〜ん。これは・・・

体脂肪率はどう考えても何かの間違いですな。

明日からまた頑張ります。