ほーまんにもほどがある

豊満を超越した平凡主婦がだらだら持論を展開するブログ

自己ログ はじめました

世の中には専門性の高い知識や技術をお持ちの方が

惜しげもなくさまざまな情報を発信してくださったり

購入した新商品のレビューや比較検討結果を載せて

購入意思決定を助けてくださったりするような

素晴らしいブログを運営されてる方がたくさんいらっしゃいます。

(ホントにお世話になってます)

 

が!

このブログは「ほほこ」と名乗る桑年(これは48歳って言う意味です)主婦が

日々起こったことや考えたことをつらつら書き散らかすだけのブログです。

はっきり言ってお役立ち情報は何もありません。

日々思うことも底が浅すぎて笑っちゃうくらいの

ごくごく私的な自己ログです。

ちなみに ほほこっつうのは

「ほーまんにもほどがある」ほどの超豊満体だからです。

 

紙媒体の日記(夏休みの宿題でしかしたことないけど)を

WEB上でブログという形を取ってやってみる事にしました。

(最近歳のせいか、筆記よりもキーボードの方がラクチンなので)

 

こんな年齢なのに

未だにマンガとか大好きな私。

日々徒然とともに、コミックログなども書きます。

 

もうちょっと歳をとったときに

「あの頃、こんなことやってたわ〜」と

懐かしく読み返せる程度のものを

ちょいちょい盛ったりしながら綴る予定です。